入院準備って大変だ

いよいよ12日から入院するんだけど
準備で忙しい。


昨日の土曜日は仕事の引き継ぎで
部下数名に休日出勤してもらい、
業務関係の引き継ぎ。
同時に数名に別な事を教えるって大変。


嬉しかった事もあって、オイラが入院する間
安心して行ってきてほしいと、みんなが真剣に
取り組んでくれた事。
涙が出そうだったぜ。


今日は嫁と入院に必要なパジャマや小物の買い出し。
入院したことのある先輩方のブログを参考に
あったほうが便利リストを元にお買いもの。


この先、病院には出たり入ったりだけど、
累計で約2か月は入院することになるから
少しでも必要と思われるものは迷わず購入。


で、買ったはいいんだけど、多くねえか?
どうやって持ってく?って問題が発生。


入院までもう数日あるから吟味することにしよう。
ちなみに嫁からは、旅行にでも行く気か?と
笑われました。
気分的には間違っちゃいないw