忘れてた

あ!グログやってたんだっけ?
更新忘れてた。


しばらく実家に帰っていてすっかり更新忘れてました。


で、今日帰って来たんだけど、近所の二車線の
幹線道路の信号待ちの時に、隣に来た車がパトカーだったのね、
こりゃしばらく法定速度を気にしながら走らないとと
めんどくさいなぁと思っていたんだけど、
信号が変わった瞬間にパトカーがスーパーダッシュ!!


もちろん赤灯もサイレンも鳴らしてません。


オイラも法定速度を超えて走っていましたが
追いつけず…


周りの車も、「あ!いいんだ!付いてく分には問題ないね!」の
スピードで走ってく。


80Km/hは超えてたでしょうね。


その調子!頑張れ!神奈川県警!


ちなみに緊急車両とは赤灯とサイレンを鳴らして
いる状態が緊急走行として認められ、なにもない場合は
一般車両となります。
スピード違反も駐車違反もパトカーであれ捕まります。