抗がん剤3コース目突入

昨日から抗がん剤3コース目に突入しました。


2コース目の終了が今月の20日だったので
約一週間ぶりの入院です。


入院数日前に、入院の手続きを行うんだけど
先生のなにかの手違いなのか、いつもと違う、
階での入院予定になっている。
せっかく1コース、2コースで仲良くなった
看護師さんのほうが良いので、ダメ元で変更を
お願いしておきました。
入院日当日にならないとベットの具合で
約束はできないそうで、まあ、仕方ないかな。


入院当日、いつもの階か、新しい階かに期待と
不安を持って向かった所、結果いつもの階♡


やっぱりお互いに顔を知っている方がやりやすいのかな?
オイラは大変ありがたい。おかえり〜って言ってくれる
看護師さんもいて、メイドカフェ風で面白かった。


なんにせよ、抗がん剤の入院はこれで最後なので、
しっかり小さくして、来月の手術に挑もうと思います。
今日は真面目に書きました。


余談
久しぶりにブログを更新すると、書きたいことが
いっぱいあった事を思い出します。
でも長文は書かない主義なので、また今度。
じゃあ、毎日書けよとの声が聞こえてまいりますが、
気まぐれのため、不可能だと思います。
頑張って更新致します。よろしくおねがいします。