入院決定!

さて、先日癌ステージが3と確定したところで
同時に入院日が決定。


12月12日に最初の入院です。


1週間ぐらいしかないじゃん!
会社にどう説明すりゃいいんじゃ!


いきなりクビはないだろうけど
言いづらいなぁ


でも、黙っとくわけにもいかないしって事で
役員の皆様を中心にお話に。
幸いなことに皆様快く了解頂け?無事入院の
準備に取り掛かる事になりました。
(まぁ、ダメとは言えないわなぁ。)


普通の人はこれから始まる抗がん剤副作用と
癌治療の恐怖で、心配でたまらないんだと思う。


オイラはというと、結構、入院生活を
楽しみにしちゃってる。
結構仕事でストレス溜まってたのかなぁ?
やったー!担当無くなったー!ってのもあったりしてね。


何事も経験してみないと、その辛さもわからないし
もしかしたら楽しい事もあるかもしれないしね。


さて、いそいそと入院準備を進めていきましょう。